精神科をお探しなら小倉のここで相談を

こころの病やトラブルは、見た目には分かりませんし他の人に理解してもらうのも難しいといわれています。

だからといって一人で抱え込んでしまうならどんどん症状は悪化してしまいかねません。

それで、つらい症状や気持ちやストレスで疲れてしまった、といったときには出来るだけ早く精神科を受診することが重要といえます

では、そんな時にはどこに相談に行けばいいのでしょうか?それは、福岡県小倉にあるこの小倉めんたるクリニックです。

このクリニックには、心療科及び精神科がありますが、初めての患者さんは予約をせずに受け付け可能となっていますので、ご自分の体調や気分の良い時に受診することが出来ます。

うつ、不眠、ADHD、未成年の方の不登校、パニック障害、月経前緊張症、職場におけるメンタルヘルス、更年期の不安など幅広い診療が可能となっています。

また、誰かにあったりするのがとてもつらい、以前ほど意欲がわかなくなって無気力な状態が続いている、といった悩みにも寄り添ってくれます。

クリニックの診療を進めていくのはとても不安なことですが、ここでは患者さんが納得したうえで進めて行ってくれますので、信頼できるといえますので、ぜひ一度ここに早めに相談してみることをおすすめします。

通院回数や内容は、患者さんにあらかじめきちんと伝えてくれます。

院長先生は温厚でとてもやさしいですので、先生に話を聞いてもらうだけでも気持ちが落ち着きます。

カテゴリ一覧