社労士に相談して無用なトラブル回避

社会保険労務士法人アシストワンはとりは、東京都港区に事務所があります

JR田町駅、都営地下鉄三田駅から徒歩1分の立地。

創業40年を超える実績と経験をもとに、5名の有資格者と経験豊富なスタッフが細やかに対応します。

社労士が複数名在籍しているので、緊急時に依頼主の担当が対応できない場合も、事務所内でサポートできる体制を整えているため安心です。

さらにアシストワンはとりでは、全ての業種・規模に対応可能です。

従業員が1名しかいない会社から中小企業、数千名規模の大企業まで対応します。

対応業務は労働社会保険手続き代行、人事・労務管理の相談、就業規則作成・助成金申請など、自社内に人事・労務に詳しい人がいないためお困りの会社をサポートします。

社労士を活用することで本業に専念でき、法律における無用なトラブルを避けることができます。

煩雑な事務手続きを改善することができます。

門家の知識と経験を借りることで、社会保険手続きや給与計算のために人を雇う必要がなくなります。

福利厚生・人件費の削減にもつながります。

法改正がいつ行われても、タイムリーに情報を得られるため慌てることはありません。

さらにアシストワンはとりでは、日本語だけでなく各種書類英語対応が可能です。

この事務所では、政府認可を受けている労働保険事務組合「東京事業推進会」を併設しています。

事務組合員に加入することで、中小企業事業主の労災保険特別加入をすることもできます。

利便性の良い場所に事務所はあり、東京都内だけでなく近県の対応もします。

初回無料相談を30分間受け付け、依頼主の困りごとに丁寧に寄り添います。

カテゴリ一覧