歯医者は自分に合ったクリニックを

河上歯科医院は広島で人気のクリニックで、高齢になっても自分の歯で食事を楽しめるように工夫しています。

自分に合った歯医者が見つからないという方からも人気があり、河上歯科医院なら歯を残してくれるので安心というコメントも聞かれています。

オーダーメイド施術を得意としているクリニックでもあり、一人ひとりの口腔環境を把握するためにレントゲン検査や口腔内検査を実施しているのが特徴です。

原因を正確に把握することが適切な治療につながりますので、他院で満足のいく結果を得られなかった方にもおすすめします。

土曜日も12時30分まで診療をしていますので、土曜日が休みという方にとって通院しやすいのが特徴です。

エントランスはエステサロンを連想させるように開放感のある明るい空間であり、待合室も歯科特有の圧迫感を覚えないように工夫しています。

歯医者の雰囲気が嫌いで行けないという方は意外と多く、一度歯医者が嫌いになるとよほどのことがなければ行こうとは思わないでしょう。

診療所は清潔を徹底していますので、気持ちよく検査を受けることができますし、プライバシー性を重視する方のために半個室を用意しています。

カウンセリングルームでは具体的な治療プランの相談が行われており、施術の説明もここで行われます。

虫歯治療に重宝しているヤグレーザーは痛みを抑えることが可能ですし、炭酸ガスレーザーは口内炎の治療に適しており、止血作用も期待できるでしょう。

カテゴリ一覧